心の旅(唄:チューリップ)1973年

昭和・70年代邦楽・チューリップ・心の旅

1783


出典:youtube

チューリップの『心の旅』、もう、たまらなく好きでした!ずーっと聴いてたなあ。。
チューリップ輝いてましたね!

◎作詞・作曲:財津和夫

あーだから今夜だけは君をだいていたい
あー明日の今頃は僕は汽車の中

旅立つ僕の心を知っていたのか
遠く離れてしまえば愛は終わるといった
もしも許されるなら眠りについた君を
ポケットにつめこんでそのままつれ去りたい

あーだから今夜だけは君をだいていたい
あー明日の今頃は僕は汽車の中

にぎやかだった街も今は声を静めて
なにをまっているのかなにをまっているのか
いつもいつの時でも僕は忘れはしない
愛に終わりがあって心の旅がはじまる

※あーだから今夜だけは君をだいていたい
あー明日の今頃は僕は汽車の中※
(※くり返し×3)