キイハンター(1968年4月〜)

昭和・テレビ番組・キーハンター

20273

すごい人気でした!当時はその意味がわかりませんでしたが、ハードボイルドアクション^^
千葉真一さんのアクションに憧れましたね〜。谷口ユミ役の大川栄子さんも可愛くって憧れましたあ。今また全部見てみたい、そんな番組です!

キイハンター
“国際犯罪者の天国・スパイの甘い猟場ともいわれる大都会東京に架空の国際警察特別室を設定して、室長の村岡だけが知っている6人の冒険者・キイハンターが平和をおびやかす組織・陰謀・悪と戦う活躍を描き、どんでん返しを含むストーリーや絶妙のチームワークと、千葉真一のアクション・スタントで大ヒットした東映アクションドラマの代表作である。制作はTBS・東映。”

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!