ひとり咲き(唄:チャゲ&飛鳥)1979年

チャゲアスの「ひとり咲き」響いたなあ。好きでした!

1086

大好きでした。
チャゲ&飛鳥、残念なことになりましたが、
残した数々の名曲達は、
私たちの記憶の中にしっかりと焼き付いている。

79年の、この、ひとり咲き。
思い出がいっぱいです!

出典:youtube tsuk k 様

◉作詞・作曲/飛鳥 涼

とぎれとぎれの話はやめてよ
あんたの心にしがみついた
ままの終わりじゃしょうがない
あたいは恋花 散れば いいのよ
あたいはあんたに夢中だっ た
心からあんたに惚れていた

燃えつきてしまった恋花は静かに
別れ唄歌うの疲れたまんまで
二人で心合わせたけれど
大きな夢を咲かせすぎた
燃えて散るのが花 夢で咲くのが恋
ひとり咲き

あたい恋花実は結べないわ
あたい恋花枯れてもまた咲くだけ
あんたと心 重ねたけれど
ずれてゆく ずれてゆく壊れてゆく

燃えつきてしまった恋花は静かに
別れ唄歌うの疲れたまんまで
二人で心合わせたけれど
大きな夢を咲かせすぎた
燃えて散るのが花 夢で咲くのが恋
ひとり咲き

燃えて散るのが花 夢で咲くのが恋
燃えて散るのが花 夢で咲くのが恋
ひとり咲き