好きさ好きさ好きさ(唄:ザ・カーナビーツ)1967年カバー

昭和・60年代邦楽・好きさ好きさ好きさ・ザ・カーナビーツ。

1045

『好きさ好きさ好きさ』流行ってましたね〜。67年に、ドラムの位置から、あのポーズで「おまえのすべて〜♪」強烈でしたよねー!アイ高野さん、素敵なキャラでした^^

この動画は69年解散後、77年にテレビ出演したときのもの。土居まさるさん若い^^

出典:youtube

◎訳詞:漣健児
◎作曲:クリス・ホワイト

好きさ好きさ好きさ
忘れられないんだ おまえのすべて

おまえが好きだよ おまえを好きなんだ
だけどおまえは 誰かに恋してる
こんなにおまえを 好き好き好きなのに
つれなくしないで もう にがさない

I love you oh! I love you
I love you yes, I do.

好きさ好きさ好きさ
忘れられないんだ おまえのすべてを

おまえが好きだよ おまえを好きなんだ
だけどおまえは 誰かに恋してる
こんなにおまえを 好き好き好きなのに
つれなくしないで もう にがさない

I love you oh! I love you
I love you yes, I do.
好きさ好きさ好きさ
忘れられないんだ おまえのすべて

こちらは65年、ゾンビーズのオリジナル

出典:youtube