あなたの心に(唄:中山千夏)1969年

昭和・60年代邦楽・中山千夏・あなたの心に

16176

元女優、テレビタレント、歌手、声優、元参議院議員と、多彩な顔を持つ、中山千夏さんの1969年のヒット曲ですね!
作曲は、あの都倉俊一さん。この曲が都倉俊一さんのデビュー作とか。。。美しい旋律、清々しい歌ですね^^

◎作詞:中山千夏 ◎作曲:都倉俊一

あなたの心に 風があるなら
そして それが 春の風なら
私ひとりで ふかれてみたいな

いつまでも いつまでも

あなたの心に 空があるなら
そして それが 青い空なら
私ひとりで のぼってみたいな
どこまでも どこまでも

だっていつもあなたは 笑っているだけ
そして 私を 抱きしめるだけ

あなたの心に 海があるなら
そして それが 涙の海なら
私ひとりで およいでみたいな
いつまでも いつまでも

だっていつもあなたは 笑っているだけ
そして 私を 抱きしめるだけ

あなたの心に 風があるなら
そして それが 春の風なら
私ひとりで ふかれてみたいな
いつまでも いつまでも