あんたのバラード(唄:世良公則&ツイスト)1977年

昭和・70年代邦楽・世良公則&ツイスト・あんたのバラード

2420


出典:youtube

初めて耳にした時、ビンビンに響いてきて、
ちょっとしたショックを覚えたなあ。
そして映像が目に入ると、まるでロッドスチュワートばりのアクションに、
すごいバンドが出てきたなあって感じでしたね〜。

◎作詞・◎作曲:世良公則

あんたにあげた 愛の日々を
今さら返せとは 言わないわ
酔いどれ男と 泣き虫女

しらけた笑いに 厚化粧ひとつ
あんたの歌う あの歌を
今夜はあたいが 歌ってあげる

あんたの腕に 抱かれたら
今にもあたいは こわれそう
それでもそいつが たまらない程
あんたを好きに させちまうのよ

あんたと暮らした 二年の日々を
今さら返せとは 言わないわ