ベルトクイズQ&Q(1969年6月〜)

昭和・テレビ番組・ベルトクイズQ&Q

28920

これ好きだったなあ、初代の増田さんのときからずーっと見た。
でも、月〜金の正午の番組なのに、どうして見てたんだろ。うん?学校行ってない?
いやあそんなことはない、なんで見てたんだろ?(笑)
わかった!単純。。夏休み とかだ。。^^
この番組、69年6月〜80年2月迄放映されたんですね!長寿番組だあ!!

この番組の動画を探しましたが、
良いものがなかなか。。。。
でも、なんと、あの『時間ですよ』の番組の中で、
この番組に、はまさん(悠木千帆)が出演した設定になっていて、その動画をお借りしました^^


ベルトクイズQ&Q 投稿者 DenyseFry

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!