愛して愛して愛しちゃったのよ(唄:田代美代子&和田弘とマヒナスターズ)1965年

昭和・歌謡曲・田代美代子&和田弘とマヒナスターズ・愛して愛して愛しちゃったのよ

4886

(田代美代子さんのソロ)
出典:dailymotion

(田代美代子&和田弘とマヒナスターズ)【後のテレビ番組】
出典:dailymotion

この曲ヒットしましたね〜。いまこうやって聴きなおしてみると、なかなかいい。。
自分の恋愛経験と重ね合わせられるからでしょうね〜.田代美代子さん、めっちゃ魅力的^^

◎作詞・◎作曲:浜口庫之助

愛しちゃったのよ愛しちゃったのよ
あなただけを死ぬ程に
愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ
ねてもさめてもただあなただけ
生きているのがつらくなるような長い夜
こんな気持ちは誰もわかっちゃくれない
愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ
あなただけを命をかけて

いつからこんなに いつからこんなに
あなたを好きになったのか
どうしてこんなに どうしてこんなに
あなたのために苦しむのかしら
もしもあなたが居なくなったらどうしよう
私一人じゃとても生きちゃいけない
愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ
あなただけを命をかけて 命をかけて
命をかけて