由美かおる

昭和・人物・ダンサー・歌手・女優・由美かおる

11977

由美かおるさん、憧れたなあ。テレビドラマ、水戸黄門での彼女も好きだった。他にも画像や看板やテレビドラマ、映画、CM等で由美かおるさんを見ることはたくさんたくさんありましたが、由美かおるさんといえばやっぱダンス。踊ってる由美かおるさんって、セクシーで、もうめっちゃかっこいい。たまらない^^

1966年(16才)

出典:dailymotion

1966年、金井克子さんの紅白初出場の応援ゲストで、由美かおるさん・原田糸子さん二人が登場する映像です。この時、金井克子さん21歳。由美かおるさん16歳、原田糸子さんは16歳。弾けんばかりです!この翌年レガールズが誕生!

1967年(17才)

出典:dailymotion

1967年、西野バレエ団のレ・ガールズの誕生!メンバーは金井克子さん、由美かおるさん、原田糸子さん、奈美悦子さん、そして江美早苗さん(この動画の後の、1968年から参加)

1973年(23才)

出典:youtube

1973年リリースの『炎の女』。大胆な衣装で、妖艶な踊りを見せてくれています^^