Going back to china(Diesel・鹿取容子)1980年

昭和・80年代洋楽・Going back to china・Diesel・鹿取容子

8771


出典:dailymotion

悩ましいサビのメロディラインが、イントロからいきなりくるから、一瞬で興味をそそられましたねー。鹿取容子さん版は、Dieselのカバーですが、リズムも良くって、総合的に、鹿取容子さん版が華があってよかったなあ!

港の灯りキラキラ
夢みたいにきれい
そっと私をつねって
好きになった人
ゆらり あなたのお船に
ゆらり 揺られて揺れて

今夜 連れて行かれたい CHINA
今夜 異国で抱きしめて
今夜 連れて行かれたい CHINA
今夜 異国で愛してね

外人墓地を歩けば
哀しいほど素敵
生きてることを忘れて
今口づけして
ゆらり あなたのお船に
ゆらり 揺られて揺れて

今夜 強く結ばれて CHINA
今夜 あなたと眠りたい
今夜 きっと必ずよ CHINA
今夜 すべてになりたいの
ゆらり あなたのお船に
ゆらり 揺られて揺れて

今夜 連れて行かれたい CHINA
今夜 異国で抱きしめて
今夜 連れて行かれたい CHINA
今夜 異国で愛してね

こちらは、『Diesel』のオリジナル  “Going back to china”

Image is not available
Image is not available
Image is not available

Image is not available
Image is not available
Image is not available