フジカラーのCM(1972年)よしだたくろう

昭和・70年代CM・フジカラー・よしだたくろう

16077


出典:dailymotion

いやあ、懐かしい!そういえば、 “よしだたくろう”さん CMソングでも活躍されてましたよねー!それはものすごい数こなしてたように記憶しています。
このフジカラーのCM、HAVE A NICE DAY のシリーズ、いくつかのパターンがありましたが、この「いろっぽいと言うことは、ええことなんよお…」と始まるバージョン。なんだかぼーっとできて、心のオアシスとなりうるCMでした。癒されたなあ、大好きでしたー!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!