俺はご先祖さま(1981年12月〜)

昭和・テレビ番組・俺はご先祖さま・石坂浩二・マリアン

21504

ミミ役のマリアンが艶かしくてよかったなあ^^ UFOに乗って未来からやってきたって設定も興味をそそられましたねー。

あらすじ
“作家を目指す雑誌カメラマン白石伴吉(石坂浩二)の下宿先に、伴吉を「おジィちゃま」と慕う若い女性・ミミ(マリアン)が突如として未来からUFO型のタイムマシンでやってきた。未来世界では「愛」は危険思想とされているのだという。祖先の伴吉を対象に「愛」を調べにきたミミは、伴吉の未来の結婚相手の名前を知っていた。そんな彼女が20世紀の現代社会で巻き起こす大騒動を描いたSFコメディ。”
◎引用:wikipedia

石坂

マリアン

あべしずえ

浅野ゆう子

キャスト
石坂浩二、マリアン、井上順、浅野ゆう子、三浦洋一、佐藤浩市、根岸季衣、牟田悌三、松山英太郎、あべ静江、賀原夏子、長谷川季子、藤岡琢也、戸川京子、ヘレン笹野、津村隆、左とん平、山城新伍(特別出演)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!