ムキムキマン体操(1978年)

ああこれ、ムキムキマン体操、笑っちゃいますよねー^^

12086

当時、流行りましたね!
あのころはさらーっと流してましたが、
今見たら、面白いわ^^

ああ、そうそ、
歌ってるのが、なんと、かたせ梨乃さん
そしてカツヤクキンだそうです^^

“ボディビルダーとしてトレーニングを積み、ミスター東京になったこともある。事実上日本初と言われるボディビル・ダンサーとして日本劇場などのステージに立っていたところを1977年にスカウトされ、テレビ朝日のバラエティ番組『出没!!おもしろMAP』に古代ローマ戦士をイメージした扮装(正確なローマ戦士の再現ではない)をしたムキムキマンとして出演しブレイク。”
◎引用:wikipedia

 

元祖ムキムキマン – Wikipedia

 


出典:youtube upp3256 様

私は、テキストブロックです。このテキストを変更するには、[編集]ボタンをクリックします。ここからはテキストブロックの例文が並びます。テキストを入力する場合これらを消去して入力してください

関連記事

不二家KISSチョコ

缶飲料の穴あけ

[/vc_column]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!